Entries

Comments

Categories

Archives

Links

2015.12.27 Sunday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< 子供に読ませたいマンガランキング「火の鳥(未来編)」 | main | やっと出た!X-T1解説本(ムック) >>

2014.05.02 Friday

『ダックスのオフ会』の思い出

レオとエリックが若かった頃にはダックスのオフ会にも参加しました。

ウチには車がなく近くにドッグランもないため電車でのお出かけになります。

オンラインでのお付き合いのママさんパパさんワンコたちと
オフ会で実際に会えるのはとても嬉しい出来事でした。

★2004年12月…お台場海浜公園

★2005年6月…昭和記念公園


★2006年5月…本牧山頂公園

レオとエリックにおそろいの洋服を送って下さった
パパさんママさんワンコと本牧山頂公園でお会いできたこと。

お台場のカフェを貸しきりでパパさんママさんたちと席に着き
ワンコたちを離れた一カ所につないだとき
他のワンコたちがキョロキョロワンワンしてるとき
エリックだけが僕を見失うまいとひたすら目で追っていたこと。

シニアになってからのお出かけはしなくなりましたが
どれも貴重な思い出です。

JUGEMテーマ:ダックスフンド

takuyaro | 過去画像(コンデジ) | 12:45 | comments(4) | -

2015.12.27 Sunday


スポンサードリンク | - | 12:45 | - | -

コメント

懐かしいです。
いまだにお付き合いのあるワン友、まだ私たちも若かったしフットワークも良かった・・・・・。

porin | 2014/05/03 10:51 AM

>porinさん

どの洋服もporinさん作ですね!
とても感謝しています!
ありがとうございました!

お会いしてから8年経つんですね。
早いものです。

当時4歳と2歳だった2人も
12歳と10歳になりました。

あっという間です。

ゆっくりのんびり過ごして欲しいと思うようになりました。

takuyaro(管理人) | 2014/05/03 8:00 PM

レオ君、お誕生日おめでとう♪
元気にゆっくりすごしてくださいよ、毎年のケーキ美味しかった?

porin | 2015/01/08 8:23 AM

>porinさん

ありがとうございます!
たくさんの思い出ありがとうございます。
ケーキは若干凍ってたんですが美味しかったみたいです。

takuyaro(管理人) | 2015/01/08 9:14 AM

コメントを書く






RSS1.0 | Atom0.3
paperboy&co. みんなのブログポータル JUGEM 俺はレオ